2017年8月27日日曜日

My Little LoverのHello Againをウクレレデュオでカバーしました!

90年代ポップの名曲、My Little LoverのHello Againをウクレレで演奏しました!

都内の公園でロケを行って今までの映像とは違った形に仕上がりました。

やっぱり外は広くてカメラワークも自由だし背景に開放感があっていいですね。



この曲にぴったり合うロケーションで収録できたと思います!




時折、思い出したように90年代のJポップを聴いたりするんですが、やっぱりいいですね。
僕なんかはリアルタイムで聴いた音楽の方が少ないので、90年代ポップスは数少ないリアルタイムを思い出せるものです。

やはり時代ごとにカラーってあると思うんですが、Hello Againはとてもあの時代にマッチしたものだったように思います。
当時まだCD買うような年齢でもなくテレビで観てただけですがいい曲だなあというのはずっと覚えてました。

最近また聴きたくなって聴いてみて、そしてどうしても演奏したくなって弾いてみました。
ぜひご覧ください!



<ウクレレレッスンのご案内>


東京南荻窪Acousphere Studioにて現役プロミュージシャンによるウクレレレッスンを開講しています!
平日、土日ともに17:00-22:00の間で受講頂けます。
特に初心者の方に向けたカリキュラムに力を入れています!
ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方でもレッスンをスタートできます。
また仕事帰りなどに手ぶらで受講頂くことも可能です!

傍らに楽器のある生活はとても素敵です!
ウクレレで音楽ライフをスタートさせてみませんか?

レッスンのお申し込み、お問い合わせはsonascribe@gmail.comまでお願い致します。
お気軽にお問い合わせください!

レッスンの詳しいご案内はこちら!