2019年1月19日(土)
初心者向けウクレレクリニック開催!

東京荻窪のカフェ, "Acousphere Cafe"にて初心者向けウクレレクリニックを開催します! 井上陽水の夢の中への弾き方をお伝えします! ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方もご参加頂けます!  
 詳しくはこちら!

2018年2月10日土曜日

初心者向けワークショップ、ウクレレクリニックのお知らせ! アコースフィアカフェにて毎月開催!

ウクレレワークショップ
Acousphere Guitar School presents
初心者向けワークショップ、ウクレレクリニックのお知らせ!
ウクレレを始めてみたい、教室を探している、ウクレレを買ってみたけれども何から練習してみようか…などなどウクレレに関して興味や練習の疑問がある方も多いのではないでしょうか!?

みなさんの興味や疑問に応えるべく、アコースフィアカフェでは初心者向けウクレレクリニックを開催しています!

これまでは不定期開催でしたが、好評の声にお応えして今年は毎月開催していきます。

各回ごとの課題曲の弾き方に加え、効率の良い練習方法や上達のコツなども交えてお話していきます。
ウクレレの弾き方で疑問がある方やもっと上達したいと感じている方もぜひお越しください。

ウクレレの貸し出しもできますので、まだウクレレを持っていないけれども一度弾いてみたいという方もご参加頂けます。
こちらは台数に限りがあるので申し込みはお早めにお願いします!

<次回スケジュール>

2018.12.2 16:00〜  Last Christmas / Wham!


今年最後のクリニックです!
クリスマスシーズンに定番曲をということでワムのラストクリスマスを取り上げます。
4つのコードだけで弾けるこの曲は入門曲としても最適です!



場所 東京荻窪「Acousphere Cafe」
時間 15:50オープン 16:00スタート (Acousphere Cafeは15時からクリニックの準備のため一旦閉まります。) クリニックは約1時間です。
料金 2000円
定員 各回、6名
講師 井上直樹(Sonascribe) 林本陽介(Sonascribe)

会場は東京荻窪のAcousphere Cafeです。
最寄り駅はJR中央線、丸ノ内線、荻窪駅です。
徒歩10分ほどです。荻窪駅からバスも出ています。

住所:東京都杉並区南荻窪4-3-4







道順はこちらの動画で!




<申込み方法>

sonascribe@gmail.comまで、「お名前」「予約人数」「いつのクリニックがご希望か」を記載の上メールを送信ください! 件名にクリニック参加希望の旨を明記願います。 
ウクレレをまだお持ちでない方には貸し出しができます。
貸し出し希望の方はその旨もご記載ください。
(ウクレレの台数には限りがありますのでお早めにお申し込みください)

(ウクレレクリニックの参加をメールでお送りいただいた方で、 返信が確認出来ない方はメールが届いていない可能性があります。その場合は再度お問い合わせ願います。)


またEメールの他にLINE及び各種SNSでも申し込み頂けます。

Line
友だち追加
"Sonascribe"を友だち追加し、LINEのトーク画面からご連絡ください!

SNS
    
Sonascribe林本陽介のアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡ください!


Acousphere Guitar Schoolではハワイアンの曲だけではなくロックやポップスの曲を題材に伴奏やメロディープレイ、ソロウクレレなどを習うことができます。
初心者の方にも弾けるような簡単なアレンジを用意したマンツーマンレッスンですので、こちらもぜひ参加してみてください!