2023年4月15日土曜日

2023.8.26 初心者向けウクレレ講座 「井上陽水 少年時代」を弾こう!

ウクレレを始めるきっかけを作る初心者向けウクレレワークショップ。
今回の課題曲は井上陽水の少年時代。 ウクレレをこれから始めたいと思っている方に向けた簡単アレンジをレクチャーしていきます。

まだウクレレをお持ちでない方には貸し出しができます。
ぜひウクレレを始めるきっかけにしてもらえたらと思います!

実際に音を鳴らす、曲が弾けるようになる、セッションする、あるいは誰かに聴かせるなど、楽器でしか体験できない音楽の楽しさはたくさんあります。
そんな楽器の楽しさを実際に体験してもらう機会になればと思います!


<詳細>
日時 2023年8月26日(土)
場所 東京荻窪「Bistoro Acousphere」
開演 15:50オープン 16:00スタート
料金 3000円
人数 定員6名
講師 林本陽介(Sonascribe) 

Bistoro Acousphereはランチ営業後、
準備のため一旦閉まります。
開場は15:50となりますのでご注意ください。







会場は東京荻窪のAcousphere Cafeです。
最寄り駅はJR中央線、丸ノ内線、荻窪駅です。
徒歩10分ほどです。荻窪駅からバスも出ています。
住所:東京都杉並区南荻窪4-3-4


<申込み方法>
sonascribe@gmail.comまで「お名前」と「予約人数」を記載の上メールを送信ください!
件名に「8/26 ウクレレワークショップ希望」とご明記願います。 
ウクレレをまだお持ちでない方には貸し出しができます。
貸し出し希望の方はその旨もご記載ください。
(ウクレレの台数には限りがありますのでお早めにお申し込みください)

(ウクレレクリニックの参加をメールでお送りいただいた方で、 返信が確認出来ない方はメールが届いていない可能性があります。その場合は再度お問い合わせ願います。)


LINE及び各種SNSでも申し込み頂けます。

Line
友だち追加
"Sonascribe"を友だち追加し、LINEのトーク画面からご連絡ください!

SNS
    
Sonascribe林本陽介のアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡ください!


Acousphere Guitar Schoolではハワイアンの曲だけではなくロックやポップスの曲を題材に伴奏やメロディープレイ、ソロウクレレなどを習うことができます。
初心者の方にも弾けるような簡単なアレンジを用意したマンツーマンレッスンですので、こちらもぜひ参加してみてください!