2016年2月22日月曜日

ウクレレデュオでスピッツの”空も飛べるはず”を演奏しました!

ウクレレデュオでの新しいスタジオライブの映像をお届けします!
今回スピッツの「空も飛べるはず」を演奏しました!

こうしてインストで聴くと曲のメロディーの良さというか底力みたいなものを再確認できるように思います。
ずっと好きで聴いていた曲をまた新しい感覚で聴けるという点でカバーはいいものだなあと思います。





Jポップはやはり懐かしいというか、洋楽とはちがったなんとも自然に耳に馴染む感じがしますね。

アコースティック楽器ならばよりじんわりとそんな感じがします。

やはり日本人の血というかリズムというかそういうものってあるんでしょうね。
普段60sの音楽ばっかり聴いていると90年代はなんか最近のように思えますが、もうこれは20年前の曲なんですね。
時代を越えてきた曲なんだなあと改めて思います。



<2016年3月27日(日)初心者向けウクレレクリニック開催のお知らせ!>

2016年3月27日(日)
初心者向けウクレレクリニック開催!
東京南荻窪のカフェ, "Acousphere Cafe"にて初心者向けウクレレクリニックを開催!
スピッツの空も飛べるはずの弾き方をお伝えします!

ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方もご参加頂けます!


この機会にぜひウクレレを始めてみませんか?
詳しくはこちら!



<ウクレレレッスンのご案内>

東京南荻窪Acousphere Studioにて現役プロミュージシャンによるウクレレレッスンを開講しています!
平日、土日ともに17:00-22:00の間で受講頂けます。
特に初心者の方に向けたカリキュラムに力を入れています!
ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方でもレッスンをスタートできます。
また仕事帰りなどに手ぶらで受講頂くことも可能です!

傍らに楽器のある生活はとても素敵です!
ウクレレで音楽ライフをスタートさせてみませんか?

レッスンのお申し込み、お問い合わせはsonascribe@gmail.comまでお願い致します。
お気軽にお問い合わせください!

レッスンの詳しいご案内はこちら!





講師の演奏です!