2016年6月29日水曜日

Peter, Paul and Maryの500Miles、ソロウクレレアレンジのテラスライブ映像を紹介します!

アコースフィアカフェのテラスでライブ映像を撮影しました!

曲はピーター、ポール&マリーの500マイル。
しっとりしたソロウクレレアレンジです。

ウッドテラスと木々の緑の借景で素敵な映像に仕上がりました。





遠く離れた故郷への思いを歌った曲。
清志郎さんの日本語バージョンの方が日本では馴染み深いかも知れませんね。

優しい人よ 愛しい友よ 懐かしい家よ さようなら
僕はこのくだりが特に好きです。

元の歌詞も日本語詞もいいなぁと思いますね。
田舎から東京に出てきている身としては特にに染み入ります。



<2016年7月10日(日)初心者向けウクレレクリニック開催のお知らせ!>

2016年7月10日(土)
初心者向けウクレレクリニック開催!

東京荻窪の "Acousphere Cafe"にて、
初心者向けウクレレクリニック開催!
A Whole New Worldの弾き方をお伝えします!
ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方もこの機会にぜひウクレレを始めてみませんか?

詳しくはこちら!



<ウクレレレッスンのご案内>

東京南荻窪Acousphere Studioにて現役プロミュージシャンによるウクレレレッスンを開講しています!
平日、土日ともに17:00-22:00の間で受講頂けます。
特に初心者の方に向けたカリキュラムに力を入れています!
ウクレレの貸し出しもできるので、まだ楽器をお持ちでない方でもレッスンをスタートできます。
また仕事帰りなどに手ぶらで受講頂くことも可能です!

傍らに楽器のある生活はとても素敵です!
ウクレレで音楽ライフをスタートさせてみませんか?

レッスンのお申し込み、お問い合わせはsonascribe@gmail.comまでお願い致します。
お気軽にお問い合わせください!

レッスンの詳しいご案内はこちら!