2021年2月28日日曜日

2021年4月24日 初心者向けウクレレクリニック開催! "ファンク ウクレレ" 講座

初心者向けウクレレクリニックを2021年4月24日に開催いたします!
アコースフィアカフェのテラスがガラス張りの新スペースに生まれ変わり十分なスペースが確保できるようになりました。

従来は10名以上の定員で開催しておりましたが、今回は5名さまに限らせていただきます。
より広いスペース、より少ない人数でソーシャルディスタンスを確保いたしますので、安心してゆったりとイベントの時間をお過ごください!


「今回はリズム感アップ!」をテーマにファンクウクレレの弾き方をお伝えします! レッスンでも何かと相談の多いリズム感。何か特別な才能のように思われがちですが、リズム感は練習と弾くときの心がけでいくらでも伸ばすことができます。 本講座でぜひリズムの楽しい世界に触れていただければと思います!
ウクレレの貸し出しもできますので、まだウクレレをお持ちでない方でもご参加いただけます。ウクレレを始めるきっかけになれば幸いです!



<詳細>
日時 2021年4月24日(土)
場所 東京荻窪「Acousphere Cafe」
開演 14:50オープン 15:00スタート (Acousphere Cafeは予約営業のみで一般営業はお休みしております。)
料金 2500円
人数 定員5名

入場に際してマスクの着用をお願い致します。
体調が優れない方や発熱がある方はご参加をご遠慮くださいませ。
当日は十分なソーシャルディスタンスと換気、空気清浄機の運転をしながら開催致します。


会場は東京荻窪のAcousphere Cafeです。
最寄り駅はJR中央線、丸ノ内線、荻窪駅です。
徒歩10分ほどです。荻窪駅からバスも出ています。

住所:東京都杉並区南荻窪4-3-4







<申込み方法>
sonascribe@gmail.comまで、「お名前」と「予約人数」を記載の上メールを送信ください! 件名に「2021/4/24 ウクレレクリニック希望」とご明記願います。 
ウクレレをまだお持ちでない方には貸し出しができます。
貸し出し希望の方はその旨もご記載ください。
(ウクレレの台数には限りがありますのでお早めにお申し込みください)

(ウクレレクリニックの参加をメールでお送りいただいた方で、 返信が確認出来ない方はメールが届いていない可能性があります。その場合は再度お問い合わせ願います。)


LINE及び各種SNSでも申し込み頂けます。

Line
友だち追加
"Sonascribe"を友だち追加し、LINEのトーク画面からご連絡ください!

SNS
    
Sonascribe林本陽介のアカウント宛にダイレクトメッセージにてご連絡ください!